メーカー不明強化クラッチ



価格 25800円(カバー、ディスクセット ヤフオクにて)
取付 画像に写っているようにセンターだしツールが必要です。

ミッションを降ろしてしまえば普通に交換できます。
ボルトの締める順番やトルクで若干フィーリングなど変わるようですが私が普通につけて乗れてるので誰でもできると思いますよ(爆

意外と重いので落とさないように気をつけてください。
インプレ メタルではなくノンアスなので半クラは普通につかえます。
ただつなぐときはカチッとつながるので強化が入っているという感じがあっていいです。(個人的には好きなフィーリング)
その他 センターだしツールはラチェットかなんかにビニールテープをまいてやる方法もありますがツールを使ったほうがいいと思います。(アストロで3000円ぐらいだったし)

<<TUNINGへ

TOPへ戻る

HKS (エッチケーエス) LAクラッチ シルビア S15 SR20DET用 エクセディ HPシングルクラッチ シルビアS15/スカイラインR34 TODAレーシング (戸田レーシング) 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT シルビア S15 SR20DE用